運営事務局からのお知らせ

メッセージ機能の追加・改修について(2021年04月06日 12時12分)

2021年4月5日より、管理画面の「受付一覧」よりステータス変更(受付確定・変更、受診完了、キャンセル)を行った際に送られるメッセージの表記・反映方法が変更となります。

■該当画面
 「受付一覧」ページより「編集」→「変更」の手順で進んだ際に表示される「受付編集」画面

■該当機能
 「申込者様からのメモ」
  ・仮受付時に受診者様が入力された確認事項や注意事項が表示されます。
  ・受診者様へご連絡を取られる前に医療機関様にてご確認をお願いいたします。

 「受付・予約メモ」
  ・医療機関様と弊社EPARK人間ドックでのみ確認できるメモ欄です。
  ・EPARK人間ドック予約担当より医療機関様宛てにメッセージを送る際などに活用いたします。

 「医療機関備考」
  ・管理画面を開いた際にのみ確認できるメモ欄です。
  ・主に医療機関様で受診者様に対する確認事項や注意事項を記載する際にご活用いただけます。

 「ご受診者様へ」
  ・受診者様宛の「受付確定」「受付変更」「キャンセル」のメールに表記されます。
  ・検査にあたっての注意事項の通知やリマインドなどにご活用いただけます。


メッセージ機能に関するお問い合わせはEPARK人間ドック運営事務局までお寄せください。
【問い合わせ先】dock_gyoumu@eparkdock.com

アップデートのお知らせ(2021/02/05)(2021年02月05日 15時07分)

2021/02/08よりコース新規作成、編集などでの広告ガイドラインリスク回避の為、一部機能をアップデートいたします。

新機能追加【お知らせ掲載機能】(2021年02月05日 14時43分)

この度、EPARK人間ドック運営事務局からのお知らせをこちらに掲載することになりました。
新機能の追加や変更、その他のお知らせはこちらに掲載させていただきます。
今後とも何卒EPARK人間ドックをよろしくお願い申し上げます。